SSブログ

パズドラ

スポンサードリンク




どうも、まいけるです。


みなさん、パズドラやってますか?


僕はランク120台で、ADKをリーダーにドラパを組んでます。
無課金です。

無課金ユーザーのすすめで闇パをめざし、
ヴァンパイアをドロップするためにダンジョンに篭もり、
心が折れかけたときにまさかの友情ガチャでドロップw

でセイレーンをドロップするためにダンジョンに篭もり、
心が折れかけたときにまさかの友情ガチャでドロップw
レアガチャでも出ました‥

そうこうしているうちに、友情ガチャでドラゴン系が増えていったのと、
ガチャで木と闇の魔剣士が出たので、
とりあえずドラパやってみようと。

6.25倍の威力は強力で一気にはまりました。

カラードラゴンも徐々に揃っていき、
光なんか友情ガチャで合計10体近くでましたww

そのくせ、闇は1つもない‥

そんな闇も先日ついにゲットし、
最終形態まで進化させました^^


でも、ダンジョンはそろそろ頭打ちというか、これ以上進めるのが厳しくなってきました‥


ノーマルダンジョンは天へと続く塔、テクニカルは深淵の魔王城でとまってます。

テクニカルは頑張れば進める気はしますが、なんとなくそのままですw

最近はもっぱらボーナスのためにログインするのと、
土日に土日ダンジョンで金稼ぎするだけの日々になっていますw

最近、土日ダンジョンの超級をクリアできるようになったので
特になにもイベントがなければずっと土日ダンジョンにこもってますw


あれ、最後のボスが2体とも1ターン表示の絶望感やばいなw

よっぽど運がよくなければ、1ターンで倒すのは無理っす‥

エヴァガチャは、シンジが2人とアスカ1人でしたw

全然育てられてないけど‥


育成頑張って、ゼウスとか行けるようになりたいなー

それでは~



スポンサードリンク




共通テーマ:日記・雑感
Copyright © マイケルの日記 All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。