SSブログ

今まではまったゲームのはなし

スポンサードリンク




どうも、まいけるです。

みんな大体そうかもしれませんが、
高校までは結構ゲームやってました。

(そういやめっちゃ勉強やってた友達はほとんどやってなかったなぁ‥)


○マリオカート
スーファミ、64でかなりやった。

○ファイナルファイト
でやぁ
高校のころ、中学時代の友達と徹夜でやったw
連射パッド使えば最強で、僕1人で最終ステージまで行って、
最後のボスを手分けして倒すという謎の分業をしてましたw

○パネルでポン
かなりやった。家族みんなでやってた。

高校からは、そんなにゲームすることもなくなって、
社会人3年目くらいまで全然ゲームをしない日々をすごしてました。

そんな中、CMでやってたメイプルストーリーに興味を持ってしまい‥


廃人になりましたw



22時から26時まで経験値が2倍になるサクチケを買い、
土日はずっと狩り。

ご飯を食べる間も惜しんで狩り。


4次転職できたときはうれしかったなぁ~

でもそんな生活を続けてると、

体重がびっくりするほど落ちましたw

結局IDが使えなくなりもうやってませんが、
断食ダイエット、痩せるのは痩せるけど
あんな不健康なダイエットはおすすめできませんw

まぁ楽しかったけど、今になるとあの時間はいったい‥

と思いますw


とかいいながら、またパズドラにはまってしまいましたがw

でもあれだけのヒット出せたら、
かなり儲かるんでしょうね~

去年10月からこの間までのガンホー株の上がりっぷりはすごかったですねw

ネクソンの株はそんなに上がってたんでしょうか?

当時は株に全く興味がなかったからなぁw


今度株の話でも書こうと思います。

それでは~



スポンサードリンク




共通テーマ:日記・雑感
Copyright © マイケルの日記 All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。