SSブログ

ディズニーで七夕イベント?

スポンサードリンク




どうも、まいけるです。

もうすぐ七夕ですね。

小さなころは、七夕といえばクラスみんなで短冊を書いて、
友達に冷やかされたりした思い出があります^^

いやぁ、楽しかったなぁ~

今となっては、昔のような無邪気な願い事なんてできず、
どうしてもお金欲しいとか宝くじとか、そっち方向にいってしまいがちですw


例年、これといってイベントとかにも参加せず、

「あぁ、今日七夕やったっけ?」

というパターンが多いんですが、
今年はどこか行ってみようかな?

と、ちょっと調べたところ、
ディズニーランドで七夕イベントがやってるようですね!

期間は、6月24日(月)~7月7日(日)で、
期間中は彦星ミッキーと織姫ミニーがパレードルートをまわるそうです!

特に小さい子供連れのお客さんにはいいでしょうね~^^

でも、東京に行くのはお金もかかるし、9月に行く用事があるので、
七夕にも行くのはちょっと厳しいなぁ‥


ディズニーの七夕は厳しいから、USJでガマン(何様だ)しようとしたら‥


USJは七夕イベントやってないんですね^^;


ハリウッドには七夕なんてねぇよ!と言われればそれまでですが、
それはディズニーも同じような‥

まぁでも、USJの場合、彦星と織姫キャラがぱっと思い浮かびませんね。。

ディズニーならミッキーとミニー、ドナルドとデイジー、シンデレラ?美女と野獣?
などなどカップルがいっぱい思い浮かびますが。

高校のときは年間パスを買って、よく行ってましたが、
最近はまるで行ってないんで、僕が知らないだけなら失礼しました^^;

まぁ、ディズニーは無理にしても何か他にも調べてみようかな。

それでは~



スポンサードリンク




共通テーマ:日記・雑感
Copyright © マイケルの日記 All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。