SSブログ

堺市、一心堂の白桃大福がすごいらしい。

スポンサードリンク




どうも、まいけるです。


先日、yahooリアルタイム検索で「白桃大福」が
ランキング上位にあがっていました。

13.jpg

大福か~いいな~と思って調べてみると、
堺市のお店だそうで。


「一心堂」という、日置荘のお店。

実家が堺なので、今度行こうと思いつつも、
日置荘はちょっと遠いんですよね‥

でも、ロケットニュースの記事を見ると
かなりおいしそうなので、
是非買ってみんなにも食べさせたいですね^^

なんでも、この白桃大福は果汁がすごいようで、
そのせいもあるのか、賞味期限が当日中とのこと。

当日中なので、通販ももちろん無理‥

ただ、一心堂には白桃大福のほかにも色々な商品があるようです。

スタンダードな苺大福、マスクメロン、マンゴー、レッドメロンなどなど、

01_ichigo.jpg

01.jpg

07.jpg

後は大福以外にもちょこ餅がおいしそうでした。

06cyoko.jpg

別件ですが、リアルタイム検索を見ていると、
堺といえば「かん袋」も有名っていうつぶやきも見て、
調べてみるとこっちの方が近かったので、
かん袋名物のくるみ餅も今度食べてみたいと思います。

白桃大福もいつか食べるときはまたブログにアップしようと思います^^

それでは~



スポンサードリンク




共通テーマ:日記・雑感
Copyright © マイケルの日記 All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。